作画_ルルルン_紹介

お肌がモチッふわっ⁉

ヤスダイチオシのフェイスマスクのご紹介です!

LULULUN(ルルルン) まずパッケージが可愛い~

イラストのものは限定品のゴージャスローズの香りです

※香りは全然キツくなく、ほんのり感じるかな?という程度


私の使っている商品は一袋に7枚マスクが入っていて、

エッセンスが108ml入り!(ひたひたで気持ちいい)


肌がピリピリしたり、荒れたりすることもなく、安心して使っています!

十分に顔を保湿してもエッセンスがまだまだマスクに残っているので、デコルテや手もケアできちゃいますよ😊


コスパ抜群だけど、私は毎日パックするのは「もったいない…」

と感じちゃうので大事な予定の前日に使います!

次の日のベースメイクが綺麗に仕上がる~(*´艸`*)

なにより自分へのご褒美感が幸せ・・・


季節によってマスクする時間も調節すると更にグット!

マスクした後は潤いが逃げないように保湿クリームをうすく塗っています

お肌がモッチモチのフワフワ~

ぜひお試しあれ!

サポートして頂けると本当にありがたいです! 他の投稿もぜひぜひご覧ください(^.^) 皆さんに素敵な明日が訪れますように!