見出し画像

かっこよくなろうと考えているあなたへ

バナー


こちらをクリックしてくれた方は、本気で変わろうと決心した人向けに発信していきたいと思います。
まずはじめに自己紹介からさせていただきます。
syatyoと書きまして「しゃちょー」と言います。

この記事を読んだ方の中でこんな経験ありませんでしょうか?
・ファッション系のYoutube見てもサイズがそもそもわからない
・どんな髪型にすればいいのかわからない
・どんな服が似合うのかわからない
・オシャレすることが楽しくない
・自分にあった体型に似合う服がわからない

これらの問題点を一斉解決させるというのが私の役目なのです。

本題

私は男性限定対面ファッションコンサルタントをしています。
見た目に自信がない方やコーディネートがわからない方などを対象に
実際に会い、一緒に買い物と美容院に同伴しアドバイスをします。
簡潔に説明しますと、あなたの髪型とコーディネートのアドバイスを
させていただきます。
当日の流れとしましては(4時間の場合)
11:00合流→11:10美容院に行く→12:30買い物する→15:00 買い物終了
という流れになります。

現在事業始めたばかりですので、期間限定で料金は一切頂きません。
補足:コンサルティング後に写真を撮らせていただきます。

料金について
自己負担額のみで4~5万円ほどあれば十分かなと思います。
内訳(例):美容院費10000円(パーマの場合)
         服飾費40000円

スクリーンショット-2020-05-27-17.14.44

検討されましたら私のTwitterのDMまでご連絡ください。
https://twitter.com/syatyo_blog

twitter:@syatyo_blog



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?