恋に似た味?甘さと苦みが同時に味わえる「カプチーノマティーニ」

画像1 カプチーノマティーニってどこにでもあるカクテルなんだろうか?あまり外で飲まないし日本では地方に住んでたので私が知らないだけかもしれない。この間のクリスマスパーティで初めて飲んで、とってもおいしかった。味は、カルーアミルクの年上のいとこの恋っていう感じ。ウォッカ、コーヒーリキュール、エスプレッソコーヒーとクリームが入っている。コーヒ好きのオージーの男友達も大好きだと言ってたので甘いカクテルが大丈夫でコーヒーが好きなら一度お試しあれ。ただし、恋に似た味ゆえ、悪酔いされませぬよう。

よろしければサポートお願いします!ずっとがんばってくれている、もとさんに大好物のお鮨を食べてもらおうと思います!サポートでお仕事いただけるのもありがたいです。よろしくお願いします!