見出し画像

8月25日(日)の日記

昨日に引き続き、#jigintern2019 におじゃましてました。大久保です。


今日のトピック

#20代マーケピザ 養成所オンラインのnote書いたよ。もう一つ、自己紹介的なnoteも書くつもりです。いろんな人の自己紹介が一覧できるまとめノート(お節介)も書きたい。


今日のインプット

記事:以下










今日の雑記

今日は10時集合だったので9時頃に起床。

バーベキュー会場へと向かいます。(インターン生やインターン公式のツイートを拝借)

着いたら着火は火炎放射器を使っておばちゃんがやってくれるという衝撃的なスタート。


美味しい肉をいっぱい食べました。


ひと段落したら、近くにある小次郎が燕返しを生み出したと言われる滝へ。みんな楽しそうでした。(滝の中で360度記念撮影してるのは衝撃的でした)


滝が終わると、バーベキュー会場へ戻りVRゴーグルを使って左右反転してのスイカ割り。意外と難しいらしいです。


楽しい一日でした!!


そのあと、一旦白子へ戻り、5日分の荷物を持ち、大阪へ。明日は関空→釧路です。




サポートしていただいたお金は旅の資金にさせていただければと思います。新しい刺激をもらいにいろんなところを旅したいです。