見出し画像

8月30日(金)の日記

鯖江→大阪→北海道とノンストップだったので6日ぶりくらいに帰ってきた三重県からお送りしてます。


今日のトピック

#20代マーケピザ 養成所オンラインに応募した理由を、今日中に書き上げるつもりです。


今日のインプット

映画: 「博士と彼女のセオリー」

ホーキング博士の印象がガラッと変わった映画でした。(凄い博士から、ちゃんと学生として過ごしたり、奥さんとの関係が印象的な博士に…もちろん業績の偉大さも再認識しました。)


記事:以下








今日の雑記

今日は朝7時半頃の電車に乗らないとその後の電車が14時のため死亡というプレッシャーの中のオール明けスタート。

佐野さんに見送っていただき、本当に感謝しかない合宿の日々を思い返したりしました。



釧路空港まで着くと最後の北海道飯として釧路ラーメン(塩)を食べました。


その後、無事大阪へ到着。大阪での用事も済ませ、23時頃に家に帰りました。明日は鈴鹿高専のウォーターボーイズを見に行くので今日はこの辺で…








サポートしていただいたお金は旅の資金にさせていただければと思います。新しい刺激をもらいにいろんなところを旅したいです。