見出し画像

8月31日(土)の日記

今日で通信制限から解放されるので明日からSNSざんまいに戻ります。大久保です。


今日のトピック

#20代マーケピザ 養成所オンラインに応募した理由かいたよ。


今日のインプット

記事:以下









今日の雑記

今日は昨日までの長旅を終え、10時間ほど爆睡してました。起きたのは11時前。午後から鈴鹿高専のウォーターボーイズ公演(ラスト)を観に行くため、昼飯を食べて高専へ。
高専祭で公演してた時は、当日のアンコール含めたやつを見る機会があんまなくて、学生が観れる前日にやってる練習の公演を4年間観てました。夏休みとか夜まで練習してるのすごいなーと思いつつ横を通ったりするのが鈴鹿高専の夏→秋の風物詩だったので悲しかったです。でも、やっぱり最後の公演も凄くて、楽しかったし感動しました。
それが終わったらnoteを更新。家で荷物をまとめて東京行きの夜行バスに乗るため四日市へ。バス停が温泉のすぐ近くだったので温泉に入り、ゆったり過ごしました。
今から東京へ向かいます。


明日は…

8月の振り返りと9月の目標とかを書いていきたいです。


ーーー

8月の他の日記は以下から見れます。


サポートしていただいたお金は旅の資金にさせていただければと思います。新しい刺激をもらいにいろんなところを旅したいです。