見出し画像

8月24日(土)の日記

jighackathonにお呼ばれして福井県鯖江市に来てます。大久保です。

この2日はいろんなことが起きたので個別にnote書いてくつもりです。

日記は後で付け足してきますが、とりあえずいつものやつだけ。


今日のトピック

「jighackathon に参加してきた。」って題でnote書きます。


今日のインプット

記事:以下




アバンティーズの取材の中にあったリリックの意味を改めて調べたりしてました。



今日の雑記

今日は朝5時に起きました。6時半の白子発特急に乗って名古屋へ。

全く人気(ひとけ)のない朝の交差点を通りました。早起きは三文の徳ですね。


名古屋からJRで鯖江駅まで。意外とすんなりいけました。(米原まで新幹線で行ってそこからは福井行きの特急)


そして鯖江に行った目的であるjighackathonに参加しました。

ゲスト枠だったらしいです。(福野さんに誘っていただいたからたしかにそうなるけど…周りがみんな凄い人で緊張しました)


ハッカソンの詳しい内容はこのブログに書いてあります。ぜひ。


明日(というか今日)はバーベキューに参加します。楽しみです。

サポートしていただいたお金は旅の資金にさせていただければと思います。新しい刺激をもらいにいろんなところを旅したいです。