見出し画像

9月11日(水)の日記

車移動の時間が長くてラジオ聴きまくってました。最近は本当にラジオが好きです。


今日のトピック:体調が悪くなるのをスケジュールの見積もりに入れておくの大事。

今日は詰め詰めな状態で作業日にしてたんですが、まさかの体調悪かったりして作業よりも回復優先。明日から東京→フランスなのでさらに体調には気をつけないとな…と改めて思いました。

最近、頭痛が増えていて、まぁそれでも体調崩しはしないだろ…体力ある方だし…みたいな軽い考えでやってたんですがちょっとそうもいかないなーと実感しました。

余裕を持って早め早めにやることは順番に倒していかなければ…と反省した1日でした。


今日のインプット

記事:以下






これ、すっごい当たり前のようだけどやってしまう問題。自分が提供できる価値があるのかっていうのは常に考えていきたいですね…


Twitter先生



今日の雑記

今日は朝8時に起床。9時に家を出て学校へ。車の中では高専ラジオと虫コロラジオ。

11時過ぎに到着したのでnoteいっぱい更新したり、色々作業したり。そのあとは高専マガジンのことを若林と。(と言いつつ結局あんまりできませんでした。)

そのあとは体調が謎に悪くなり、寝たりしながらゆっくりと家に帰りました。この時もバナナマンのPodcastを聞いたりしながら帰りました。


ーーーーーー

9月の日記一覧更新しました。こちらから見れます!!


#雑記 #思考 #インプット #日記 #ほぼ毎日note


サポートしていただいたお金は旅の資金にさせていただければと思います。新しい刺激をもらいにいろんなところを旅したいです。