見出し画像

テストがてらに冬休みの宿題について

noteアプリが良さそうな件

noteのアプリ、あまり使いやすくないって聞いてたので使ってこなかったですが、クスろさんのラジオを聴くためにインストールしてみたら案外使いやすそうだったのでテストがてらに投稿してみます。


パソコンと向かい合って文章書くまでの動作が障害だったのでどこでも思った時にかけることに感動…かつ、投稿頻度あがるかもと思いつつの投稿です。

冬休みの宿題

あとは、冬休みの宿題ができたことについてです。
このまえ、こんなツイートしました。
これはやさしい革命ラボにて始まった活動で、画期的なアイデアだなと思い、自分もやってみました。
今は経済学の本が欲しい時期なので、経済学の本多めセレクトです。

https://twitter.com/kazuki_0_kazuki/status/1077189125776715776?s=21

結果として、2冊の本が届きました。
やっぱり人からものをもらえるという行為は尊いですね…嬉しさがすごいです…
(そして、いつかは与える側にまわりたいという気持ちも芽生えています)

1人の方はTwitter上でメッセージくださったので、感想文を送れるのですが、もう1人のサンタさんが匿名なので、どうしようかと悩み中です。

てな感じで、ラフにnote書いてきます。
読んでくださった方、ありがとうございました。

サポートしていただいたお金は旅の資金にさせていただければと思います。新しい刺激をもらいにいろんなところを旅したいです。