見出し画像

6月1日(土)の日記

今日も今日とてゲームオブスローンズを観てる大久保です。


1, 「タイム」を観て。

今日はこれについて。


2, 今日のインプット

映画;「タイム」


アニメ:以下
「盾の勇者の成り上がり20話」
「賢者の孫9話」

ドラマ:「ゲームオブスローンズ」シーズン2。3話〜8話


記事:以下

相関図とか見ると、やっぱりあぁそういう風になってるんだなって再確認できるのでいいですよね。ちなみに僕はAmazonPrimeで観てるので有料で合法的に観てます。


残酷な現実という感じがしました。実力主義というよりも、どうしても男女間の差が残ってるのかなと感じる内容でした…


まとめ系って俯瞰的に見るときにすっごい役立つなぁと改めて思うなど。



3, 今日の学びと思考の深堀り

今日は、基本的にいろんなものを観た日でした。

やっぱりゲームオブスローンズは群像劇である分いろんな場面に行き来しすぎてて、時系列的に同じ時期を指しているのか怪しくなるほどの進みの曖昧さがあるなぁと思うなどしました。


4, 今日の雑談

今日は部屋に基本的には篭ってる日でした。篭ってる日も色々と考えたりできるのでいいですね。と言いつつも、明日はちょっと出かけて外の空気を吸おうと思ったりしました。

あと最近、レトルトのキーマカレーにはまっていて、レンチンご飯と一緒に食べると、洗い物もなく、美味しいカレーがいつでもたべれて最高です。

という感じで寮食の出ない日はずっと外食もしくはレトルト系ですましてるので料理が好きになりたいなぁと思ったりしました。


5, ざっとツイートまとめ


ーーー

今日はここまでです。今日もありがとうございました!!

また明日!!

ーーー

連続更新126日目。

#今日のインプット
#今日の学びと思考の深堀り
#今日の雑談
#ざっとツイートまとめ
#毎日note

サポートしていただいたお金は旅の資金にさせていただければと思います。新しい刺激をもらいにいろんなところを旅したいです。