見出し画像

愛と感謝のプロセスストーリー♥️

こんにちは(*^^*)💖
今日は、父の日ですね❣️
私のパパは2014年11月23日に肉体を離れました🕊🌈✨♥️

写真は、私の小さい頃です💖
パパはいつも写真を撮ってくれました♥️
私の子供たちもいつも一緒に遊びに行っては写真を撮ってくれました(*^^*)♥️

パパは、いつも『サヨちゃんは可愛い〜可愛い〜💓』
と育ててくれました🤣🤣🤣
パパの車のナンバープレートも『345』って。

毎週土日は、何処かへ遊びに連れて行ってくれてました(*^^*)♥️

私に彼氏(旦那)が出来て紹介した時も。
喜んでくれて(*^^*)♥️
パパは、息子が欲しかったから息子が出来た(o^^o)♪って。一緒にお酒飲むのが嬉しいって言ってましたね❤️

私の結婚式では、泣きながら😭旦那に
『差代子を頼むね❣️』って握手🤝♥️してました。

結婚する時、私に。
『嫌な事があったら何時でも帰って来て良いぞぉ❣️』
ってꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

パパはパパの妹(叔母)から、
『どんだけ‼️差代子好きなんだか😵』って。
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

そんな今日❣️父の日♥️に。
ご縁の流れで万紀子講師のミロスアカデミーの講座の一つである。
『体感講座』を受講しました🥰🎶💓

『自立と依存』の体感講座でした。
父の日♥️ということでもあり。
男性性を受け取ってしまったのです〜♥️
で、感想を送信しました♥️

その直後❣️
メールが届きました💌💭
私の曼荼羅アート作品が売れちゃいました*\(^o^)/*♥️

本当に❣️この頃は速攻で✨♥️来ちゃいますね〜(ღ˘⌣˘ღ)♥️♥️♥️
ヤバイ(o^^o)♪👍💖💖💖
男性性はやっぱり愛♥️と財ですね(*^^*)
豊かさの循環♾♥️

旦那の誕生日6月16日今日は、父の日♥️
ということで❣️
昨日はケーキ🍰💓を買ってきました(o^^o)♪♥️
ココのケーキ屋さん😍🎶💖
素敵なのです〜*\(^o^)/*♥️

#佐賀県鳥栖市
#アンジェココ 🍰💗
#福岡県大刀洗町
#トータルビューティセラピスト
#インナーマリッジセラピスト
#ビューティアドバイザー
#素肌美 &ノーファンデ
#曼荼羅アートアーティスト
#曼荼羅アート講座講師
#心のバランスを整える
#新次元思考テクノロジー =ミロスシステム
#意識の設計図
#内側の結婚
#自己実現


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?