見出し画像

愛と感謝のプロセスストーリー♥️

こんにちは(*^^*)💓
お久しぶりです。
8月からクラブハウス配信を始めました.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

今まて、ずっと。色んな表現をして来ました。
ブログやFacebook、Instagram、ティックトック
note。
で、今回。
声で伝えたいな〜.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.と思い。
LINEライブも考えましたが、クラブハウス配信がやりたいな〜.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.と思い。

ちょこちょこ、シェアシェアしている仲間に
『クラブハウス配信したいんだけど、一緒にしない⁉️』って話したら。
OK👍と。

という事で。クラブハウス配信を始めました❣️
毎週日曜日21時〜配信しています。
8月4日からスタートして。
昨日で6回配信しました(*^^*)♥️

8月28日だけ。お休みしたのです。
私がコロナになりまして😅😅😅

で。今は、毎週。
新しい生き方をしている仲間のご夫婦に出演オファーをして❣️
出演して頂き、色んな事をシェア♥️して貰ってます。
アーカイブも残してます。

アーカイブを残す事になったのも、ある方からアーカイブ残して〜❣️と言われ。
はーい(*^^*)と残すことに。
でも、今。
アーカイブ残して良かった.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.♥️と思います。

私もアーカイブをもう一度聴く事で、改めて。
色々深く感じさせて頂き♥️
そーなんだ♥️DAKARAか〜♥️と。

アーカイブは、宝物💎が詰まってます.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.

何回でも聴けるので.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.♥️
聴く毎に、色々気づけます.°ʚ(*´˘`*)ɞ°.💎♥️

https://www.clubhouse.com/room/PN2n8ral?utm_medium=ch_room_xer&utm_campaign=LfhNThvadFqScijde8gyxA-376073
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004720577013




#福岡県大刀洗町
#福岡県小郡市
#トータルビューティサロン
#トータルビューティセラピスト
#インナーマリッジセラピスト
#ビューティアドバイザー
#素肌美人 &ノーファンデ
#新しい生き方
#心のバランスを整える
#新次元思考テクノロジー =ミロスシステム
#意識の設計図
#パーフェクトマリッジ
#自己実現

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?