見出し画像

なれるだろうか。

こんばんは。

大切なものを真っ直ぐに大切にできる人ってすごいなって思う。

私は大切なものがなくなってしまう瞬間は、必ずくると思っている。私は「失う」や「別れる」が苦手だ。モンスターズインクでもボロ泣きしてしまうようにありとあらゆる別れが苦手。だから、なくなった時に自分が傷つかないように、こうだったからと合理化できるようにしてしまう。

大切なのに大切にできない。本当にダメだなと思う。

大切なものを大切にできる人間になりたい。最近はずっとそのことばかりがぐるぐるしてる。怖がらずに、相手のためにできることを精一杯したい。

強くなろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?