見出し画像

卯月は跳ねる

note160にちめ。

三月は去るという。

三月の慌ただしいは理か。諦めて慌ただしく過ごした。

さて、四月卯月。
四月は去るでなし、三月をぬけて四月にいたれば落ち着こう。

かと思いきや。

卯は跳ねる。

卯月の時間もぴょんぴょん過ぎていく。

大型連休の前にノ案件を抱えながら、その大型連休がモウそこに見えてきて、慌ただしく過ごしている。

連休を満喫するワタクシと、いまのワタクシと。繋がらぬ、ちがう世界のように思える。繋げねばと思うものの、どきどきしてしまうのであまり考えないようにしている。

そうこうするうちに平成も終わりと、アタマでは知り、しかし実感はなく。これもどこかちがう世界のことのようである。



↓現在、絵画を展示中
上野散策や乗換えの休憩に、よろしければお立ち寄りくださいませ

ねこのそぞろ歩き 上野の駅でひとやすみ
日時| 2019年3月31日〜4月27日
    各8〜23時
場所| WIRED CAFEアトレ上野店
(上野駅ビル内、JR中央口と地下鉄のあいだ)

*繁盛店ゆえ、とくに朝・夜がおすすめです


猫殿のおもちゃ、食べ物。たまに人のお茶や資料代になります。ありがとうございます!