アイクリームを塗る

御歳26。TikTokやInstagramなどでアイクリームの存在を知り購入してみる。豆乳イソフラボンの例のやつ。ずっと興味があったし友人も使ってるから「そろそろかな〜」っと思っていたが、最近肌に塗るものが多くなった。確実に。
以前は化粧水と乳液で事が足りてたはずなのに………???老いるのが怖すぎる〜〜!
アイクリームを塗り続けて1週間。体感的には目元を触ると赤ちゃんのおしりみたいな柔らかさ。気持ちいい。何に作用してるのかは知らんがとにかく気持ちがいい。
26歳という表記は若いのかそろそろアンチエイジング等に気使わなきゃいけないのかが分からず一生地に足が着いてない状態すぎてい焦る。現在サプリや美容液などで肌を騙しながら生きている。このまま騙されててくれ頼む。アイクリームを塗って騙していく。

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?