見出し画像

夜の公園

こんにちは🌞
コロナの影響でメディア授業になって精神病み気味のSylviaです。

私、週2くらいで某個別指導塾でバイトをしてまして、昨日はそのバイトの日だったんですよ。
昨日は2人の生徒を担当したんですけど、2人とも宿題を途中までしかやってこなくて…💦
後から報告書を提出した時に聞いたことなんですが、どうやら担当が私に変わった途端、宿題忘れが増えたらしいんですよね…。その場では我慢しましたけど、内心泣きそうになりました😭

その心の傷を癒すべく、いつもより遠回りをして帰ったんですけど、「たまには夜の公園に行こうかな〜」なんて思って、行ってみたんですよ。静かでいい感じだったんですけど、意外とあの時間でも遊びに来てる親子連れっているんですね〜
遊具の写真撮ってたら、子供の声が聞こえて驚きました😅

写真を撮ってただけなんですけど、久しぶりに公園行って、なんだか楽しかったです。

せっかくなので写真も置いときます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?