悔しくて泣いた夜。

みなさんは悔しくて涙が出た経験ってありますか?

僕はあります。

僕が力不足だから、遺品整理で必要な人たちにシンパシーという素晴らしい会社を知ってもらうことすらできない。

日本中のすべての人遺品整理で困っている人の力になりたいのに、月間たった20人にしか僕たちのサービスを提供出来ていない。

多くの人はシンパシーという遺品整理会社を知ることなく、他社に依頼していると言う事実。

シンパシーに頼めばみんな幸せになるのに。
どんな想いにも僕たちはシンパシーを感じ、ご家族の手の代わりに遺品整理を行うのに。

遺品整理を自分で行なったという記事を読むたびに、憐憫の念を覚え、その方の力になれなかった自分の弱さに悔しい思いをする。

昨日はまさにそんな夜だった。

自分の弱さに涙したんじゃない。
力の無さが悔しかった。

絶対に日本一になろう。
そのために周りの人間から狂ってると思われても構わない。

やろう。
行動しよう。
突き抜けよう。限界を超えよう。

#遺品整理
#生前整理
#シンパシー
#佐藤洋平
#魂の遺品整理士
#悔しくて涙した夜
#日本一に俺はなる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?