見出し画像

おもてなし

今年もよろしくお願いします。

1日は珍しく朝6時に家族4人でで顔を合わせる。

カウントダウンをバイト先で迎え初詣を仲間と行って帰ってきた長男、明け方起きて初詣行ってきた次男。近所の神社へ初詣に行く私と旦那さん。

今年もそれぞれに楽しんでいる我が家です。

2日は妹家族、3日は義理母
毎年我が家に集まります。

今年は無理せずにね、とは言われていましたが、変わらずおもてなしできました。

みんなでドンジャラ盛り上がったな〜姪っ子5年生、甥っ子5歳、息子達はカワイイね〜と遊んでます。

両親がいたら孫4人この光景嬉しいだろうな~

最近は1年に一度この日だけ全員集まるので、この先ずっと元気に笑顔でおもてなしできるようにと心で祈りました。







この記事が参加している募集

これからの家族のかたち

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?