見出し画像

【マンスリーリーディング】2022年 2月

2022年に入って初月の1月も、
あっという間に終わってしまいました。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
過ぎ去るのが速かったような、
でも振り返ってみると年初&月初の頃の出来事が、
半年とか一年くらい前に
感じるくらいの濃度だったな、と感じてるんですが、
あなたはどう感じていますか?
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
星回りについては、マンスリーリーディングと同日
2月1日の水瓶座新月の記事に譲りますが、
1月は年の中でも大きな節目がありました。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
その1月を経て、
旧暦の正月を迎える2月のマンスリーリーディング
ㅤ ㅤ
大切に
お届けできればと思います。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

画像1


ㅤ ㅤ
*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*―*
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
2月のリーディングは、
「ミスティカルシャーマンオラクル」から
メインカードと共に、選択式のカード2枚。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
さて、選択式のカードは
お選びいただきましたでしょうか。
ㅤ ㅤ
まだの方は、
今 ここで選んでくださいませ💛
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

画像2


さて それでは、
選択式のカードからオープンいたします✨
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
*****
 

ここから先は

3,850字 / 3画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?