見出し画像

【今日の瞑想】真白

昨日と今日の瞑想は、
地球を外から眺めながらの瞑想。
ㅤ ㅤㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
昨日、
黒くガサガサ硬い表皮に覆われた地球は、
あちこちひび割れて、
傷口みたいに赤いマグマが走って見えた。
ㅤ ㅤ
黒いエネルギーを吸いこんで、
返すエネルギーは、無色透明だった。
ㅤ ㅤ
そして今日は
昨日より黒い地表はだいぶなくなって、
赤くたぎるマグマの層が見えた。
ㅤ ㅤㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
「何でもないよ」「何とも思ってない」
ㅤ ㅤ
無関心の黒い表皮の中にたぎる
怒り、悲しみ、寂しさのマグマの層。
ㅤ ㅤ
吸って 吐いて
ㅤ ㅤ
見えてきた
その厚いマグマの層の真ん中、
コアの部分は、
真っ白くて ふわふわの ただの「愛」。
ㅤ ㅤ
みんな ほんとうは、
ㅤ ㅤ
ただ 愛したい。
ただ 愛されたい。
ただ 愛でいたい。
ㅤ ㅤㅤ ㅤ
ただ 愛そのものだったと思い出したい。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ただ それだけ。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
#今日の瞑想
#sideB
#真白

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?