見出し画像

【新月リーディング】射手座新月 2023/12/13


12月13日 8:32頃 ​
射手座にて新月を迎えました。
ㅤ ㅤㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ


新月が起こる射手座のキーワードは


“I see” 「私は 理解する」
【火 柔軟宮  支配星:木星 】


「真実の探求」「肯定的」「直感」
「自由」「楽天的」「良心・善」
「精神」「哲学性」「理想の追求」

ㅤ ㅤ
これらのテーマを持つ星座。​
ㅤ ㅤ
人の人生でいうならば、
ㅤ ㅤ
仕事も熟練し始めて
築き上げたノウハウを後進に伝えたりと、
理想、想いをシェアする、拡げる、をする段階。
ㅤ ㅤ
その射手座で新月を迎えるということは、
ㅤ ㅤ
「中途半端な願いではない、本当の理想を目指す」
「変わることのない真実を探求する」
「いいと思うものを、人に広める」
ㅤ ㅤㅤ ㅤ
遠慮なく理想を描き、そして目指すこと。
自分がいい、と思うもの、
「真実」と感じるものを人に伝えること。
ㅤ ㅤ
ㅤㅤ ㅤ
このテーマについての
新たな試みがスタートします。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤㅤ
そして、先の満月、
11月27日の双子座の満月からここまでの2週間は、
ㅤ ㅤ
『楽しさ、ワクワク全開の
 無邪気な自分を出すことへの恐れの浄化』


「どんな自分も、あってもいい」と
認めて、許して、解放していく。

ㅤ ㅤ
そのための整理や手放しがテーマでした。
ㅤ ㅤ ㅤ
あなたは、どんなことに向き合い、
手放した二週間だったでしょうか。
ㅤ ㅤ
この手放しを経て迎える、この新月。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
今回も、【火 風 水 地】の星座別の
カードメッセージもありますので、お楽しみに。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤㅤ ㅤ
さて、今回の新月図とカードから​
メッセージを受け取っていきましょう。​
ㅤ ㅤ​
ㅤ ㅤ​
***​
ㅤ ㅤ​

ここから先は

6,483字 / 14画像

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?