見出し画像

結局、未来は。

ㅤ ㅤ
藤井風氏の
“Love All Arena Tour”は終わったけど、
その中で印象に残ったこと、
気付きを書いてみようかなー
#何回かに分かれるかも
ㅤ ㅤ
**
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
“みんな人生色々あると思うんですけど
ㅤ ㅤ
 どうせ最後には、
 どうせなんもかもがうまく行くって、信じて。
 信じてください”
 ㅤㅤ ㅤ
 Everything's gonna be amazing, anyway. “
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
藤井風が、言ってたの。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
「結局、最後は大丈夫なんだから」って
みんな言うじゃない?
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
でも、ここで
ㅤ ㅤ
“alright”じゃなくて、
ㅤ ㅤ
“amazing”って言葉を使ったことに
ハッとさせられた。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ただ、“alright(大丈夫)”ではなく、
ㅤ ㅤ
“amazing”
ㅤ ㅤ
「わたしたちの想像の範囲を超えた
 思いもよらない(素晴らしい)こと」
 ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
「結局、大丈夫なんだから」って、
安心する反面、
ㅤ ㅤ
「どう大丈夫なんだよ?」って
ちょっと無責任に聞こえることない?
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
でも。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
「今 あーだこーだ考えたって、
ㅤ ㅤ
 結局は物事は私たちの想像を超えた
 Amazingな形でやってくるんだから」
 ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
そう思えば、
予測したり、心配したりするのも
アホらしいというもの。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
今、どんなに先を憂う遊びをしたところで、
結局、未来というものは
Amazingなんだ。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
眉間にシワ寄せて悩むよりは、
変顔でもしておくといいよ。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ


#LAAT
#藤井風
#amazing変顔
#何なんw
ㅤ ㅤㅤ ㅤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?