見出し画像

【今日の瞑想】大海の一滴

「ああ、また これか」
ㅤ ㅤ
たくさんのため息、涙を超えてきた人も。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
「そう、あの頃だった」
ㅤ ㅤ
「潮目が変わったのだ」
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
そんな時として、
今 この頃を思い出す様になる。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
そんな気が、するんだよ。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
そして、
その潮目を変えたのは、
ㅤ ㅤ
「わたしだった」と
ㅤ ㅤㅤ ㅤ
大海の一滴であるわたしだったと、
ㅤ ㅤ
ほんの少し、誇らしく、うれしく、思い出す。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
そんな気が、するんだよ。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
#今日の瞑想
#潮目が変わる
#潮目を変える
#大海の一滴
ㅤ ㅤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?