見出し画像

わたしに相応しいから、現れる。

“意志ある人のもとに、石は訪れる”

ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
石には、意志がある。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
力になれる人
ㅤ ㅤ
大切なパートナーとして扱い
生かして活かしてくれる人のもとに
ㅤ ㅤ
「然るべきタイミング」で、
石は訪れます。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
石でも、香水でも、
セッション等のサービスでも
同じなんですけれども、
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
「まだ、わたしが受け取るには
 恐れ多い気がする」
ㅤ ㅤ
「まだ、使うタイミングじゃない気がする」
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
そういうお声を
聞くことがあるのですが、
ㅤ ㅤ
これは
まったくのわたしの想いというか
エゴで言わせてもらうなら、
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
今 目の前にそれが現れていて、
ときめくということは、
ㅤ ㅤ
それはもう 
今すでにあなたに相応しい、
お役に立つものなんだよ。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
“わたしが整って、
それに相応しくなったいつか”
ㅤ ㅤ ㅤ
じゃなくて、
ㅤ ㅤ
「今」
ㅤ ㅤ
あなたに使って欲しいものだから、
あなたに相応しいものだから、
ㅤ ㅤ
今ここにあるんだよ。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
「特別なもの」かもしれないけれど、
ㅤ ㅤ
むしろその「特別なもの」を
ㅤ ㅤ
目の前にあって手に取りたいと思う
「特別でもないようで特別な今」、
ㅤ ㅤ
“手に取ると決める。”
ㅤ ㅤ
“いつかじゃなく、今使う。”
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
「今 わたしに相応しいもの」として。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
決めて、そうするとしたら、
一体どれだけの豊かさが
わたしの世界に現れるだろう?
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
これは、
「豊かさと愛を
 わたしの世界に招き入れるワーク」だ。

ㅤ ㅤ
「わたしも、この宇宙の豊かさの一部だ」
「わたしは、豊かさと愛そのものだ」
ㅤ ㅤ
そう 肚に落としていくためのワーク。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
「どんな石も、サービスも、
ㅤ ㅤ
師、友人、形は様々であれ
わたしたちのパートナーとして
やって来ます。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
わたしに相応しいから、
目の前に現れる。やって来る。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
敬意は払ってもいいけれど、
自分の上に祀り上げる必要はない。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
石でも サービスでも、
他のものでも、
ㅤ ㅤ
そして わたしたち自身も、
ㅤ ㅤ
等しく、宇宙という豊かさの一部。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
目の前に現れたら、
わたしに等しく 相応しいものとして
ㅤ ㅤ
大切に扱って、
しっかり使っていきたいなと
わたしは思っているし、
ㅤ ㅤ
わたしが何かを届ける方が、
そう思って扱ってくださったら、
とてもうれしいな。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
活かし合うために、
それらとわたしたちは
ㅤ ㅤ
いつかでなく今、出逢っているのだから。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ
この風の時をより良く生きるため
ㅤ ㅤ
いま一度 通ってきた「地」と
その先にある「水」に触れて
ㅤ ㅤ
「風」の要素のバランスを整えて、
自分を整えて行く。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
このタイミング出逢うべくして出逢った
調整のサポートとなる石たちを
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
2月1日 水瓶座の新月の日に
LINE公式にて先行でご紹介、
ㅤ ㅤ
3日後の2月4日 立春の日に
オンラインショップで
オープンでご紹介予定です。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
先行してチェックしたい方は
LINE公式、
登録してお待ちくださいね✨
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ​
✨🌿 熊木智子 LINE公式 🌿✨
ㅤ ㅤ
➡️ https://lin.ee/3Uu2OPF
ID:tomokuma11
ㅤ ㅤ
****

『憧れの誰かではなく、わたしを生きる。』
 
ただ 本当のわたしでいる幸せを胸に
自分の足で歩むための星読みコーチング✨
ㅤ ㅤ
スピリチュアルライフコーチ*
熊木 智子
 ㅤ ㅤ
*****

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?