見出し画像

わたしのspiritual gifted (霊的賜物) 解説いただきました

大切な友人であり、
有能なセラピストである
Inner Profiling (賜物図鑑)さんが
わたしの「魂の使命段階に基づく霊的な強み」のひとつを
解説してくださいました。

くるみを割るように、殻を破るキッカケを与える人|Inner Profiling(賜物図鑑) @inner_profiling #note

Spiritual Gifted Symbol
【ナッツクラッカー(くるみ割り)】
ㅤ ㅤㅤ ㅤ
表面上の取り繕った体裁やメンツを叩き割り
内面的な価値や本音を自他に認知させる資質
ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ
めちゃめちゃ素敵な解説を書いてくださったので
本文を読んでいただけるとうれしいのですが、
ㅤ ㅤ
「本音のやり取りが何より大事」という
わたしが大事にしている価値観が
ギュッと詰まっている、
わたしの在り方の究極、ベースといえる
そんな強みだと感じました。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
最近前面に押し出してないけれど
わたしの通り名は、“極道マリア”。
ㅤ ㅤㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
この“ナッツクラッカー”の強みは、
ㅤ ㅤ
言うなれば
ㅤ ㅤㅤ ㅤ
『極道マリアのカチコミ』
ㅤ ㅤㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤㅤ ㅤ
「刺しに行くなら、刺される覚悟で」
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
本音、核心に触れに行く時には
こちらも本音丸出しの丸腰で、
ㅤ ㅤ慈愛をもって、優雅にカチコミ(笑
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤㅤ ㅤ
当たりさわりないやり取りしか出来ない、
ㅤ ㅤ
その人の本質のコアにある
いたいけながらも美しい、
本質のキラキラに触れられないなら、
ㅤ ㅤ
その人自身が、
その真価を見ない、味わえないなら、
ㅤ ㅤ
意味がないと思ってるんだよなあ。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
いびつかもしれないけれど、
お綺麗じゃないかもしれないけれど。
ㅤ ㅤ
でも、どんなものよりも輝く
その人の本質や、本音を表に出したい。
ㅤ ㅤ
ㅤ手に取らせてあげたい。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
だって、その中身がは本当に美味しくて、
ㅤ ㅤ
「わたしとして、生きててよかった」
ㅤ ㅤ
「人と繋がって生きるって、
 わたしそのままで生きるって、
 楽しくて、美しい」
ㅤ ㅤ
そう思える源、理由になるから。ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
それが、わたしがセラピストをやっている、
人の本質に触れる、あらわにすることを
使命のひとつと思っている理由かもしれません。
ㅤ ㅤㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
かといって、
誰彼構わず、カチコミする訳ではありません。
ㅤ ㅤㅤ ㅤ
「割りに来る愛を、受け止められる人」
「中身の真の果実を、味わう覚悟が出来てる人」
ㅤ ㅤㅤ ㅤ
そういう人が目の前にやってきた時に、
極道マリアはカチコミに、
ナッツ・クラックしに行くのでしょう。
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
最後に、
わたしという人間を深く理解し、
敬意と愛をもって
霊的強みの解説を書き上げてくれた
Inner Profiling (賜物図鑑)さんに、
大きな感謝と敬意を表します。
ㅤ ㅤ
たくさんの人が、
彼を通して素晴らしいご自身の
霊的ギフトに出逢いますように。
ㅤ ㅤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?