中小企業診断士の勉強進捗状況

こんばんは。

いよいよ試験まで残り3週間です。あっというま。

勉強の進捗状況としては、スタディングのみで対策しているわけですが、インプットは一応全て終わり、アウトプットも2回ほどスマート問題集や過去問セレクトを終わらせて、今はひたすらに過去問に取り組んでいるという状況です。

で、昨年度の過去問は2回ほど取り組みました。

今日は一昨年度の過去問を解いているわけですが、大体56点というあと1、2問で合格というラインばかり。笑

暗記問題が多いので、試験時間としては確実に余るのですが、その分考えて正答できるというものでもないため、あとはひたすらに過去問を繰り返して知識を身に付けていくのと、ニアミスをなくしていくことに集中していく方がよさそうです。

残り3週間でどこまでできるかわかりませんが、なんとか合格の兆しは見えているような見えていないような。

仕事も繁忙期に突入して、勉強がなかなかできない日も増えているのですが、ここまでやってきたのであとはなんとかやりきって一次試験は合格したい。

頑張ります。

おそれいります、がんばります。