見出し画像

大阪路上ライブありがとうございました!!

いやぁ〜、今日、雨降るの知らんかった〜!!

ってか『晴れ男やから大丈夫!』

みたいなわけのわからん自信があったから天気を調べるのをおろそかにしてました、笑

しかしですね、途中に多少雨が降るぐらいで、予定していた2時間の路上ライブはなんとかできました!!(ありがとー!!)

駆けつけてライブ来てくれた方ありがとうございました!!

おかげさまでほんとうに助かった!笑

京都旅ばりに路上ライブでは苦戦。。。
京都旅について

というか、、、人が止まらない、、、笑

でもね、駆けつけてきてくれた方のおかげでライブが楽しくできた!!

それを感じれたということが幸せで、大阪に来た甲斐があったよね。

また、遠くから見てくれてた人がいたのも感じてるし、バス待ちでしっかりと想いを聞いてくれてた『あなた』へもありがとう!!

ほんとうに皆さんありがとうございました!!

そうそう、色々と書きたいことが多すぎてね。


今日はね、なんと、、、

カナダからロッキーさんが駆けつけてくれてくれました!!(もちろん俺のためだけではないけどね!笑)

カナダやで??

カ・ナ・ダ!!!!

ネット上ではカナダソングのやりとりを何回もさせてもらってたんやけど。
カナダソングについて

SNSをやってるとさ、初めて会う時に不思議な感覚におちいることがあって

『あれ?会ったことあったけ??』みたいな。

でも、やっぱり会って話すって言う行為は今後も人間にとって大切なコミュニケーションツールやろうね。

会うのはやっぱり違う。話が濃い。

*写真は路上ライブ後にごちそうになってパシャり。ありがとうございます!

ロッキーさんから色々と学びを頂きました!!
お酒も頂きました!!笑


カナダであたりまえのことが、日本ではあたりまえではない。


みんな、カナダでの『もやし』の価格知ってる??

150円だよ!!150円!!

日本では20〜30円ぐらいの『もやし』が。


これ、知ってた??


でも、このことはカナダではあたりまえのことなんです。

これを自分に変換してみるとさ、気づきは至るところにたくさんあるよね。

自分があたりまえに生活してる毎日。

それって、誰かにとってはカルチャーショックなんだよ!

それってめっちゃ面白くない?

そんな風に捉えられると、日々、人に対しての考え方や、接し方も変わってくるよね。

そんなことを学べた幸せな1日でした!!

明日はそんな、ロッキーさんのオフ会へ参加させていただいて遂にカナダソングの『タカラモノ』を披露してきます!!

楽しみやー!!!!

大阪曲も考えてみるかなー!!

今回もいい曲できそう!!

それではまた明日ー!!!!

頂いたサポート(お金)は47曲旅の資金にあてさせていただきます。(お酒飲みたい)