見出し画像

あの曲を無料プレゼント【大放出】。*3日間と30曲限定

どうもー!しんじです!

さっそくですが、この『しんじの日記』をはじめて1週間が経ちました!!

しかも、予想だにしていなかった、ほぼ毎日更新!!

楽しくて仕方ないなぁ、笑

まぁ自分の好き勝手に言いたいこと垂れ流してるだけだから続けれるわな。
そんな垂れ流しにお付き合いいただきありがとうございます。

ちなみにこの1週間で800PV(800回)ぐらいみてもらえてます。

本業でやっていこうとしてるブログのPV数(見られてる回数)をゆうに超えてます、笑

引き続き、好き勝手書いてくのでお付き合いよろしくお願いします。

ということでタイトルに触れてまいりましょうか!

今回、1週間の更新にお付き合い頂いたことに感謝いたしまして、しんじの曲を無料でプレゼントします!

感謝企画早くない??

との声も頂きましたがスピード感大事。
まぁ、ここではかなり好き勝手やってくから、気にしないで。笑

ちなみに曲をなんにしようかなと考えてたんやけど

この曲を聴いて今年の夏の楽しい日々を思い出してもらえればなということでこの曲にしました。

和歌山ソング「きみのうたごえ」

3日経てば(10/21 23:59まで)有料にしようと思ってるので、是非とも無料の期間中にたくさんの人にダウンロードしてもらえたらなと思います。
*現在無料期間が終わったので下記は有料にいたしました。ダウンロードされたい方は購入のほどよろしくお願いします。

ここから先は

305字

¥ 300

頂いたサポート(お金)は47曲旅の資金にあてさせていただきます。(お酒飲みたい)