見出し画像

芸術は爆発だ!!

ということで、、、

大阪に来てまーす!!??
*10/26.27(大阪旅予定でした。詳しくは→大阪旅について

まぁ、名古屋でもどこでも作業はできるし!ってことですでに大阪にきちゃった。笑

大阪といえば、、、

岡本太郎さんの『毒を持て』に僕は頭を毒されて頭がおかしくなったことから(←失礼です。笑)

そんな岡本太郎さんの『太陽の塔』は大阪行ったらめちゃみたい!

ってなってほぼ勢いで万博記念公園へ!!

めちゃくちゃでかい!!めちゃ迫力やばい!!


どれぐらいかっていうと

裏側きました。

写真、右下の子供たちがコビトにみえるレベルです。笑


まじで生で見てほしいです。まじで塔やった。

『芸術は爆発だー!!』


を感じれた1日でした。

ちなみに万博記念公園、、、なかなか遠いから疲れた。。笑

このあとは作業して、少し大阪の街へ出掛けよ!!

またまたー!!

ちなみに日記じゃないほうの文章はこちらからよろしくお願いします。→しんじのブログ

頂いたサポート(お金)は47曲旅の資金にあてさせていただきます。(お酒飲みたい)