見出し画像

自分のスタイルを作っていくしかない??

ステージに立って歌を12年ほど歌ってきて感じたこと

いつのまにか聞いてくれているお客さんに自分が合わせていく(引っ張られていく)感覚。

それが1番聞いてもらえるようになると思っていたし聞いてもらえない歌や、シーンに合わない歌は窮屈になるもんだと思っていた。(勝手に窮屈に感じていた)

いつのまにか自分が"そこ"にいようとして
他人に合わせるように歌をうたっていたのかも。

それって自分のスタイルを持ってないから

そう、それって自分がスタイルを持ってないからなんだよね、きっと

でも持ってないし、どうしたらいいかわからない。。。

そんな人はどうすればいい?、、、

なら、

自分のスタイルを作っていくしかない。

作っていこう。

積み上げたものすらも壊して、作ろう。

変わっていくために。


今日これを買いました。

よくある、Bluetoothスピーカーです。(手のひらサイズ)

5715円の価値を生み出せるのか。。。

なんで買ったかはまたブログに書きますー!

ワクワクしてるわー、笑

とりあえずやってみて、やってみて、やってみよう!

常に変化していく日々に全てに、今日も感謝。

頂いたサポート(お金)は47曲旅の資金にあてさせていただきます。(お酒飲みたい)