見出し画像

おはよう太陽


うまくいかないとき感謝したいなと思った。

うまくいかないときは自分視点ばかりになってしまってることに気づいた。


そんな時『感謝』の気持ちを持つと周りが見えてきた。

苦しいとき、辛いとき、悔しいとき、余裕がないとき、感謝がたくさん隠れてる。


いや、自分で隠してたのかも。


自分ばかりになってしまって気づけなくなってる。


当たり前のことや、当たり前じゃないこと。


すべてに感謝。


今日も太陽がおはようって言ってくれてる。


さぁ、今日も1日やってこうかねー!!


今週の予定
・長崎ソング制作ミーティング
・インタビュー記事を書く仕事
・大阪旅 10/26.27→26路上ライブ予定

やりたいこと
・ブログ2記事書く
・鹿児島ソングアップ


頂いたサポート(お金)は47曲旅の資金にあてさせていただきます。(お酒飲みたい)