見出し画像

コロコロ転がって転がって転がろう。32歳、秋。

今後、俺のツイッターは荒れる予告。ってか自分がかな?笑


実はだけど、ツイッターの別アカウントでこんなのやってました!!

笑!!!!



笑えるやろ??w

最近さ、自分のツイッターでの発信がごちゃ混ぜになってきててさ(ブログ関連だったり、音楽関連だったり、他もろもろ)

フォローワーの人がわけわからんくんなってるやろうなと思って分けてたんやけど、、、

もういいわ。笑

まとめて発信しよ!!

そうしよ!!

全部俺だ!!

だから今後ツイッターのタイムライン荒れるけどごめんなさい、、、さきに謝っておきます。


ただこれまで以上に面白くなることは確か!!


そしてね、これからのことでちょい考えてることがあって、それも早く発信したい。

たぶん笑えるよ。笑

人生ネタでいっぱいにしたいね!!

コロコロ転がってこう。

こんなアホな僕を今後もよろしくお願いします。(助けて)

みなさん、いっぱい僕を甘やかしてください。(ちなみに32歳です)


はぁ〜。。。


お酒飲もう、、、


ちなみに今日はこんなブログを書きました。

【コミュ障必読】販売員を始めたきっかけは人見知りを克服したかったから

実は販売員を10年ほどやってきました。
別にすごく頑張ったわけでもないけど、それなりに伝えれることあるかなと思って書いていくことにした。まぁ半分ネタやけど。笑

随時更新していくので読んでもらえたらと。

それでは、またまた!!

頂いたサポート(お金)は47曲旅の資金にあてさせていただきます。(お酒飲みたい)