見出し画像

やりたいことメモ・夢ノート


1.携わった曲(作った曲)、自分の楽曲で世界一になる

2.んでその楽曲をひっさげてフェスに出演
(スタイルはDJでもシンガーでもなんでもいい、体感したい)

3.海の近くに自宅、またはカフェ、ライブハウス、プライベートスタジオ&ゲストハウスを作る。みんなが集まれる場所。どれでも可(みんなが笑える場所を作る)


4.世界で色んな人と曲作り

5.物なし、しんちゃん。手ぶら究極スマホ1台で生きる。まずは家なきしんちゃんからスタート。


またアップデートしていきます。発信大事。

10/19 8:35

頂いたサポート(お金)は47曲旅の資金にあてさせていただきます。(お酒飲みたい)