夢とか、やりたいことは口にした方が叶いやすいって話


夢や、やりたいことは積極的に発言すべき。
ビビってなかなか口にできないなら、SNSを使うべき。

まぁ、SNSに投稿するっていうのですら勇気はいる。
俺がそうだったから。笑
自分がブログを始めるにあたって書いた記事(僕の半生をまとめてみた)を投稿すべきかどうかを2~3日ぐらい迷ってた。完全ビビってた。投稿ボタン押す手が震えた。笑

だからこそ、あの1986JAPANの集大成での歌詞ができたんだけど

「Shinji Yoshidaバース歌詞」

SNSに晒す 本当の自分
笑っちゃうね ほんと今を生きてるって心地の気分
『聞こえてますか俺の声?』じゃもうダメで
届けるんだ 世界の果てまで
make Moneyよりも
make Loveとmake Music
本当は指が震えてた
本当は1人で泣いてた
本当は全部辞めたくなった
でも這い蹲ってここまできたんだ
仲間の声をヒントにピントきちんと合わせ
できるさヒットに
これは生涯掲げたBIG DREAM
(My Life)全て音になる歌え History

集大成のShinji Yoshidaバース動画

小心者の俺でも発信ができるほんといい時代になったもんだ。笑

うんうん、だからね、発信していこう。

そうしたら現実になってくる。ビビっていい。

俺はいつでもビビってる。笑
その反面もちろん必ずできると思ってるけどね。

自分1人で楽曲制作を完結させたいと思ったのが、自分の世界を描きたかったから。そのためにそういえばこんなんもやってた→(100曲完成ブログ

今何曲なんやろ?、、、最近数えれてない、、、もしかしたらあと少しな気がする!

そそ、これを始めたきっかけも書いてる通り。

自身でトラックメイクから楽曲完成まで全て行うということを目指し、更なる上の目標は、アーティストとしての確立、歌詞とメロディからの曲の制作、アーティストへの楽曲提供、サウンドクリエイター、プロデューサーとしてステップアップを踏むことなのです。

時間はかかってるけど、そしたらなんだかそうなってた!笑

いや〜言ってみるもんだね!

今回なんでこんなこと書いてるかっていうと、
今ブログで収益化を目指して日々勉強してるんだけど、、、

全然進まない!!!!笑
心折れそうになってた。。。笑

やっぱ慣れないことは体力も精神力も使うよね、、、

それでも日々続けていけば理想の自分に近づいていく。これは絶対。

だから、さっきこんなツイートしたんだけど、

とりあえず発信してればそうなるでしょ??的な。

性格的に自分の気持ちが変わるの早いわりに行動遅いから、そう言った意味でもビビってるんやけどね、笑

でもさ、発信しないとはじまんないんだよ。

だからいくらでも発信しよ。

とりあえずやってみよう。

とりあえず、俺は実現させたい未来があるから

楽曲作って、旅して、ブログ書いて、歌うね

それでは、またまた。


頂いたサポート(お金)は47曲旅の資金にあてさせていただきます。(お酒飲みたい)