見出し画像

見たいものを見、聴きたいことを聴くために行うと良いこと

今日は彩雲、月暈、花火とふと見上げだ空に見つけた幸運が続きました
よく空を見上げる私
それらを見つけてラッキーと喜ぶ私
そんな私がいることを発見

自分にとって都合のいい情報を見聴きすることが出来ると嬉しいですよね
そのために行うと良いことはとっても簡単‼︎

欲しい情報や状況、そうなっている自分を
想うことそしてそれを口に出すこと‼︎

簡単でしょ^_^

簡単だけど実は出来ていない
なりたい自分がいるのに
〇〇だから出来ない
△△だからダメだ
〇〇だから無理
と勝手に思い、無意識に口に出している

思い癖や口癖はとっても大切
それらに現実は支配されていると言ってもいいくらい
だから無意識で行なっていること
これに意識を向けて変えていく

私たちの行動は潜在意識の中の行動習慣からきていることがほとんどで、無意識はとくに潜在意識からきています
いつも口にしていることがある意味、素の自分
自分が自分のことをそう思っている
ということ
その自分が今の現実を引き寄せている

なりたい自分を思っているようでも口にしているようでもそれより無意識の自分はマイナスなことを思い、言葉を使っている

なので意識して
言葉を変えることから始める
癖もありなかなか変わらないかもしれない
けれど気づいたらプラスの言葉に変えるを繰り返していく
思い癖を変えるのはもっと大変
時間がかかる
そう思っている自分に気づき思い直すことを繰り返す

なりたい自分は
どんな言葉を使い
どんな想いを持ち
どんな行動をしていますか?

そこに意識を合わせていきましょう

するとそれに見合った
見たいもの
聴きたいこと
必要な情報が集まってきますよ

頑張っているあなたへ
お疲れ様です
自分を労わる時間をお過ごしください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本来の自分を思い出し
なりたい自分になる!!
ために
感情を浄化し
自分の素晴らしさに気づき
行動に移せる自分になる
自分軸で生きる
サポートしています!

・対面セッション(遠方の方ZOOM使用)
ヨーガダルシャナで潜在意識を引き出す
・感情のクリーニング
・ヨーガ オリジナルプログラム
ポーズと呼吸法で身体を整える
・チャクラを活性化し動く力を稼働させる
瞑想法で脳の沈静化
エネルギーワークで循環調整

☆無料相談を行なっています
ご関心のある方はメールにてご連絡ください
E-mail : sym@fuchi.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?