見出し画像

ブロックを外して自分を解放していこう!

「開運祭り」ブロック外しイベント出展します 詳しくはこちら

ブロックがあると
自分の叶えたい願望がなかなか実現しない
自分が望む人生の流れに上手く乗っていけない
とありますが…
ブロックって何でしょう?

私はブロックには2種類あると考えています
メンタルブロック
 過去の記憶や思い込み、トラウマから作られる心のブレーキ
エネルギーブロック
 エネルギーが滞り流れが悪くなることで身体や心が重くなり気力低下となるエネルギーのブレーキ
結果、共に行動出来なくなるという状況をまねく

何とか行動しようと、望む現実を手に入れようとケアをして
メンタルブロックを外して良くなったと思ったのに
自己愛を深めて心から感謝できたと思ったのに
セルフイメージをあげて頑張ろうと思ったのに
…うまくいかない
一時的に良くなってもまた元に戻ってしまう
そんなことありませんか?

メンタルブロック、心のブレーキを外していくことはもちろん大切なこと
それを外し自分を認め、受け入れ、愛するとセルフイメージもあがり
波動も上がります
ですが、、、
行動に移せない

ブロックは何か行動しようとする時に発動してきます
普段は何も悪さをしないけれど
何かに取り組もうとする時、よしやるぞ!!と決意した時にあらわれてきます
その行動を止めてしまうのです

エネルギー状態に応じた「お試し」「試練」「壁」などの現実を引き寄せる
これから行おうとすることにホントにやるの?と神様からの問いかけとも言われ
それに対し、やりますと決意を表し行動していくことで夢が実現していきます
メンタルブロックは認識できるものと潜在意識の浅いところに入っているものもあり
エネルギーブロックはそれより更に深いところにあると考えています

ヨーガでは「からだ」は肉体だけではないと考えられています
エーテル体、アストラル体、メンタル体、コーザル体といったエネルギー体が存在し、合わさったものが個々のオーラを表すのかなと私は解釈しています
この見えないエネルギー体
でも感じる事の出来るエネルギー体
ここにブロックがあり、それが動こうとする時に邪魔をする
気づくことの出来ない奥深いところでブロックが発動する
これがメンタルブロックを外しても行動の妨げとなり
そして自身の波動にも影響してくると思っています
またブロックは今の自分自身のものだけではなく過去生やご先祖様のものもあったりもします

ではどうやったらこのエネルギーブロックは外せるの?
・「お試し」をクリアしそれを繰り返し確実にエネルギーを高めていく
・自分と向き合い、気づき、受け入れ、解放していく
とにかく行動し、乗り越え、鍛え上げていくうちにブロックは外れていきます

でもなかなか辛く、大変で時間がかかること

ここでオススメするのが「エネルギーレベルのブロック外し」
自分の抵抗しているところ(ブロック)に気づく事が出来ます
エネルギー体に溜まりあなたを動けなくしているものを解除していきます
心の奥底で同意できていない、認めたくない、信じたくないもの
自分では気づかないものを見つけそれを解除していきます
エネルギーの滞りが解除されると循環しはじめます
信じ切れていない自分を信じる力がつき、行動する力がついてきます
行動することへのブロックを外していきますので、後は行動するのみ

残念ながら最終的には「行動する」という行為は必要です
行動しなければ何も生み出すことは出来ません
あなたの望む現実へ近づくためには、あなたが歩みを進めなければ近づく事はできません
でも心のブレーキも含め行動の妨げとなっているブロックを外すことで身体は軽くなり動きやすくなります
大きな力、原動力が循環しはじめます
身体や心の回復に使っていたエネルギーを有効活用することが出来る様になります

「ブロック外し」イベント出展します!!
思ってもみないことがブロックとなっていることがあります
そこに気づきブロックを外していきます
潜在意識に眠るブロックに気づき外し、行動できる自分を手に入れませんか?

開運祭りに行ってみよう
波動の話を聞いてみよう
ブロック外しが気になる
あなたの気持ちをのせて一歩踏み出してみてください
それだけでブロック外しは始まっていきます
*尚、今回は潜在意識の浅いところに眠る比較的小さいブロックを外していきます
強く大きなブロックは聖域などの強く大きな場とエネルギーを要しますのでこの場では外せないことをご了承ください。

「開運祭り」
9月1日 (日) 13:30〜17:30
場所 : 大橋会館 参加費:無料
「ブロック外し」相談料:1000円/15分 開運アファメーションプレゼント
当日は「波動が変わる!あなたが変わる!人生が変わる!」著者
波動コンサルタント:桑名正典さんの特別講演もあります
詳しくはこちら
あと一歩が踏め出せないあなたに勇気を出すお手伝いをいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?