見出し画像

夏越しの大祓

生活の中で
知らず知らずについてしまった罪や穢れ
災厄をお祓いしていただきました

茅の輪をくぐり
人形に息を吹きかけ
身体を撫でて
身を清めていただきました

日頃から
身体のケアと共に
エネルギーのケアも行っていますが
自分では払えないものもあります

放っておくと
病気や怪我をしやすくなったり
邪気を引き寄せやすくなったり
なんとなく上手くいかなくなる

半年間についた不浄なものを祓い
清らかな状態で残りの半年を過ごせるように…

雨に濡れた茅の香りがまた心地良かったです

明日から7月
残り半年
元気に楽しく自由に
羽ばたいていきましょう!

頑張っているあなたへ
お疲れ様です
自分を労わる時間をお過ごしください。

***********************

7月11日「たびヨガ」:東京都板橋区蓮根駅近隣 15:00〜16:00 
忘れてしまっている本来の自分を思い出す旅にでかけよう!!
チャクラと感情の繋がりや思考のしくみなども説明していきます。
自分の内側へ意識を向け潜在意識に眠る深い自分と繫がるクラスです。
*座る瞑想

7月18日「ゆるしのヨーガ」:東京都杉並区西荻窪 よしだ整骨院 19:00〜20:00
ゆったりとした動きと呼吸を合わせポーズを通して自分を観察しよう!!

緊張と弛緩の繰り返しで適度に刺激を行いつつ脳をリラックス状態へ導きます。
身体と心をゆるめ自分を受け入れる器を大きくしていくクラスです。 
*動く瞑想

「ゆるしのヨーガ」「たびヨガ」
*料 金:3000円/60分 (初回お試し1000円)
*申込み:メッセンジャー、メールにてご連絡ください
     詳細をお知らせいたします。

facebook: https://www.facebook.com/yoga.atsuko/
Web site: https://note.mu/symyoga/
E-mail : sym@fuchi.jp


グループレッスンの他、個人セッション、健康講座も行っております。
心と体をゆるめる情報を発信しています。
遠方の方はZOOM等を用いてセッションをさせていただきます、ご連絡ください。

 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?