見出し画像

忙しい時ほど、やるべきことは?

忙しい忙しいと慌ててしまう
忙しいから時間を詰めてしまう
忙しくて余裕がない
忙しいから寝る間も惜しんでる

そんな時ほど
休みましょう!!
ゆっくりお風呂に入って
しっかりお布団で寝ましょう

忙しいと感じる時は
「心が亡い」
心ここにあらずで考えだけが回っている
呼吸も浅く身体もカチカチに
頭の中がいっぱいいっぱい
パンク状態ですね

こういう時は波動が低いです
波動が低いと波動の低い情報を集めてしまう
その情報に振り回されてしまう
振り回されて余計に疲れてしまう
疲れているから効率も落ちる
余計なところにエネルギーが奪われている
時間もないからとシャワーで済ませたり
ご飯もちゃちゃっと終えてしまったり
自分を大切にする時間が減っている
いろんなことが空回り

一度思い切って休んでみませんか?
自分を大切にする時間を設けてみませんか?
自分が満足することをしてあげる
自分が喜ぶことをしてあげる
自分に寛ぐこと
一番のご褒美です

満足して、喜んで、寛いでいる時
波動はとっても高い状態
エネルギーが循環している状態
自分がパワースポットに?!
身体も心もゆるんでいると
波動の高い情報を集めやすくなる
頭の中も整理されやるべきことが見えてくる
問題の解決策の糸口が見えてくる
必要ないものが分かってくる
アイデアも浮かびやすい
良いことだらけ

思い切って考えることをやめて
楽しい事に没頭しよう!!
ゆっくりお風呂に入って
ぐっすり眠ろう

自然からエネルギーをもらいに出かけよう

明日からGW
有効活用してくださいね
自分に遊ぶ事をゆるしてあげてください
 
 
頑張っているあなたへ
お疲れ様です
自分を労わる時間をお過ごしください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?