見出し画像

私たちは夢をかなえるために生まれてきた

何のために生まれてきた?

私たちはみんな
何かを達成するために
課題を持って
使命を持って
生まれてきていると思う

でもそれをいったん忘れてしまうんだよね

小さいときはいろんな夢をみて
それがかなうものと思っていた
かなって当たり前と思っていた

でも成長するにつれ
夢はゆめ
叶うはずない
叶わないのが夢
かのように言い聞かせ
自分の心の奥深いところにしまい込んだ

そして
人が夢を実現しているのをみて
自分と重ね見て応援したり
時には
羨んだり、妬んだりしてしまう
怒りに変わってしまうこともある

あなたにも
夢をかなえること出来ますよ
叶えてもいいんですよ
諦めなくてもいいんですよ

何かウズウズするもの
人を見て心揺さぶるもの
ワクワクドキドキするもの
全部
あなたの夢
生まれてきた使命
に近いこと
成し遂げたい何かだと思う

それをやっていいと
自分に許可してあげてください
自分が自分にゆるす
はじめは周りに反対されるかもしれない
でも自分を信じ
勇気を持って
行動に移してみてください
これをやると決断してみてください

とは言ってもなかなか動けない
そんなあなたの背中を押します!
自分を認め受け入れるサポートします

頑張っているあなたへ
お疲れ様です
自分を労わる時間をお過ごしください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本来の自分を思い出し
なりたい自分になる!!
ために
感情を浄化し
自分の素晴らしさに気づき
行動に移せる自分になる

サポートしています!

・対面セッション(遠方の方ZOOM使用)
・感情のクリーニング
・ヨーガ オリジナルプログラム
ポーズと呼吸法で身体を整える
瞑想法で潜在意識を引き出す
・チャクラ活性で動く力を稼働させる

***********************

facebook: https://www.facebook.com/yoga.atsuko/
Web site: https://note.mu/symyoga/
E-mail : sym@fuchi.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?