見出し画像

お絵描き講座について 〜ろうそく編〜


今回の記事は、冬頃より開催させていただいている、お絵描き講座についてです!

講師として開催する素晴らしい機会を設けてくださったmiddle-note先生、受講してくださった皆さん、本当に本当にありがとうございます!!!✨✨

私は今、ProcreateというiPadのアプリを使用したお絵描き講座を開いています。

iPadでのお絵描きを始めたい方は、

↓こちらの記事もご参考になればと思います☺️

https://note.com/synchkrie/n/nfd7d9d9b1c42


昨日は、↓こちらのろうそくの描き方についての講座でした。

画像1


私は通常、iPadとApple pencilを使用してのお絵描きですが、なんと!スマホと指でも同様にお絵描きが可能だということを、受講していただいた方から教えていただきました。

それはiPhone版の、Procreate pocket(有料:610円)というアプリです↓


iPadをお持ちでない方も、iPhoneで、しかも指で今すぐにクオリティの高いお絵描きができるという素晴らしいアプリです✨

もちろん、このろうそくもProcreate pocketを使えば指でも描けちゃいます!!



これからも引き続き、たびたびワークを開催しようと思っております☺️

受講してくださった皆さん、とても楽しい時間をありがとうございました💕




Synchkrie



いつもスキをありがとうございます😊 こうして見ていただけただけでもとても嬉しいですが、もしお気持ちが溢れてサポートしてくださったら、とても励みになります☺️💕