見出し画像

クリエイティブ脳への感化


占いや暦の活用ができていないと損をするということを知り、毎朝の根拠の乏しい星占いに一喜一憂という心の無駄遣いは、もうやめましょう!と正直思います。

私たちの日常のあらゆる場面には、妄想の資源がいつも蔓延んでいますので、心の使い方が上手くいかないと、自分自身の操縦を自らの心の妄想によって、放棄してしまいかねないのです。

同じ状況だったとしても悩みと思わない人もいれば、心の妄想を膨らませて悩みとしてしまう人もいます。

それから、悩みに囚われているうちに、考えたら直ぐに片付く問題を後回しにしてはいませんか?
次の悩みの元をつくらないためにも、考えて片付くことをどんどん片付けていきましょう!

そうしていくと、キレイに片付いた思考と心の中に悩みの居場所なんて、見事になくなってゆくのですから。

あと、これ重要なんですけれど、自分にありがとうって言ってみて下さい。
自分にありがとう、ありがとう、・・・と10回くらい。

そうしたら、なんだか自分って、ありがとうって言われる価値のある人物のようにイメージしてしまうでしょう。

それで本当に他の人からの、ありがとうも引き寄せてしまいますから、モヤモヤしているスキがあったら、やってみて下さいね。

それでも、どうも悩んでしまうという方には、こちらの本がオススメです。




言霊と暦術のダブル・アファメーションで、毎日の意識が磨かれて、価値創造のクリエイティブ脳が発展







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?