見出し画像

【実話】3年後のビジョンにつながったら、ソッコーで○○が変わった。(LDM®レベルアップクラス受講生)


◆・ー◆・ー

セッション・講座等のお問合せはこちらの専用フォームからどうぞ。

◆・ー◆・ー



LDM®(ライフ・デザイン・メソッド)
講師&認定ファシリテーター
かみあり けいです。


◆わたしの自己紹介はコチラ


◆わたしにとってのLDMとは?はコチラ


今日は、前回に続き、

LDM®(ライフ・デザイン・メソッド)
レベルアップクラス

の受講生さんの変化をシェアしますね。



【実話】3年後のビジョンにつながったら、ソッコーで○○が変わった。(LDM®レベルアップクラス受講生)


前回、

LDM®レベルアップクラスを
受講講中のAさんの実話

をシェアしましたが、
今回は別の受講生Bさんの実話をシェアしますね。

 

Aさんのお話をまだご覧になっていない方は、
コチラをどうぞ♪

 

Bさんは、
レベルアップクラスのDay2が終了したところなのですが、
Day1からDay2までの間に、
驚くようなシンクロが起こりました。


Bさんは、
自然療法と医療を融合させたサービスの提供
を目指している方なのですが、
ビジョンも、そこにつながっていたのですね。


で、Day1終了後に
何が起こったのか?というと・・・ 

◆自然療法と医療の融合に理解のある
ドクターとご縁が結ばれる

◆所属しているグループ(100人規模!)の集まりの中で、
自然療法と医療の融合について話して欲しいと依頼を受ける

という現実の変化が起こったのです♪

  

すごいですよねー!!
前回ご紹介したAさんに引き続き、
現実に起こったことが、ビジョンにつながってるっ!!

 

これ、
3年後のビジョンをダウンロードしたから、
そこまでのプロセスが
リアルに現実化しているってこと。


あります??
こんなドクターとご縁が欲しいなーと思っていたら、
そのまんまのドクターに出会うとか、
多くの方に伝えたいと思っていることを、
いきなり100人くらいの方にお伝えする機会に恵まれるとか。

 

これ、両方とも3週間の間に起こった出来事です。
こっちが驚きましたよ(笑)。


でねでね。
ここで、覚えておくといいかなー・・・
と、思うことがあります。


それは、


ビジョンは「未来」を変えない

ということ。


え?
じゃぁ、何を変えるの?
って、思いますよね。

 

ビジョンが変えるもの。
それは・・・


ビジョンは「今」を変える

のです。

 

そうなんです。今を変えるんですよね。


ビジョンって、
未来を変えるようでいて、
未来につながる「今」を変えるのです。


そう、
ビジョンの実現のために必要な、
今の現実との接点を変えるんです。


ここ、めちゃくちゃ大事なところです。

 

ビジョンにつながれば、
まるっと理想の未来が実現されるのね♪
と、いうワケではありませぬ。


ビジョンにつながる、今の行動を変えていく。
その積み重ねが未来を変えるんです。

 

だからね、
ビジョンは「未来」を変えるようでいて、
「今」つまり「あなたの在り方」を変えるのです。


ほんと、ソッコーで変わりますよ。
だから、それによって、未来が変わるんだよね。


ただいま、
レベルアップクラスを受講中の
AさんとBさんのリアルなお話は、
改めて「在り方」の大切さを教えていただいたなぁ・・・
と、しみじみ感じています。

  

実は、他の受講生さんにも、
やはり!変化が起こっているのですが、
その変化は、また改めてシェアさせていただきますね。

  

現在、LDM®のレベルアップクラスは、
インスピレーション力1日集中クラスを
受講してくださった方にご案内しています。

  

ちょっと気になるなー・・・
という方は、
まず、1日集中クラスの受講からどうぞ♪

  

まずは、
自分につながりなおし、
自分を生きることにコミットする入口が、

「インスピレーション力®1日集中クラス」

です。

  

1日集中クラスを受講された方には、

「インスピレーション力®レベルアップクラス」

の、ご案内もさせていただきますので、
今すぐメルマガに登録して
専用のお申込みフォームをゲットしてくださいね♪


次は、あなたの番ですよ!


❤かみありけい公式メルマガ❤



◆かみありけい 公式メルマガ


◆かみありけい SNS総合リンク集


◆かみありけい 公式ブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?