見出し画像

わたしたちは「○○」の中でしか、生きることができない!?


◆・ー◆・ー

セッション・講座等のお問合せはこちらの専用フォームからどうぞ。

※講師、ファシリテーターの方は、事務局へご連絡ください。

◆・ー◆・ー


LDM®(ライフ・デザイン・メソッド)
講師&認定ファシリテーター
かみあり けいです。


◆わたしの自己紹介はコチラ


◆わたしにとってのLDMとは?はコチラ


◆セッションや講座のご感想はコチラ
※かみありけいの個人ブログです。


先日、公開して大好評♪でした、


アワサヌキ(女性性男性性)基本のキ
無料動画セミナー

を、おまけ動画をつけて再公開いたしました。



公開は、明日9月5日(火)お昼12時まで!
前回、見逃した方は、ぜひ!登録してご覧くださいねー!!



わたしたちは「○○」の中でしか、生きることができない!?



今日も、
メルマガで好評だった記事をシェアしますね。


さてさて。
今日の内容は、前回のnote記事で
シェアした内容にもつながっていて。

  

今日のタイトルにある、
「○○」の中でしか生きられない・・・
この「○○」とは、一体なんだと思いますか??


ほんと、この中でしか生きてません。。。


ほんとにね、私たちって、
よくよく考えてみたら・・・
この「○○」の中でしか!
生きてないんですよー(笑)。

  

では、この「○○」とは、一体何なのか。

  

それは・・・
自分自身で用意している「枠や思い込み」です。

 

 前回のnote記事をご覧になっていない方は。
ぜひこちらからどうぞ!

 

前回のnote記事でシェアしたお話は、
簡単に言うと、
私個人としてもやっていることとして、

 ーーーー
自分の枠、
見ている範囲はとにかく狭い。

自分が当たり前だと思い込んでいることは、
自分では気づかない。

自分で「枠」を感じた時は、
人を頼って「枠」を壊してもらう。
ーーーー

というような内容だったんだけど。


もう、ほんと、このまんまなんですよ。
私たちって、
自分が用意している「枠とか思い込み」の中で、
色んなことを考えて、
行動して、現実を創り出している。


つまり、逆に言うと、
「枠と思い込み」の中でしか生きられない。

 

そうだとすると・・・
自分が用意している
「枠と思い込み」を変えていくと、
住んでる世界って、
ガンガン変わっていくんですよね。


仕組みとしては、
めちゃくちゃシンプルなんですよ!

 

それだけでいんです。

 

この「枠や思い込み」を、
自分の好みに「更新」して、
どんどん「作り替えて」いく。


これだけで、
あなたの人生は、
めっちゃいい感じに展開していきます。

 

あ、ここでひとつ。
この「枠や思い込み」って、
決して悪者な訳ではありません。

 

あなたが心地よく生きていくために、
あなたを守ってくれているものでもあります。

 

ただ、
今のあなたに必要がないのであれば、
手放したり、更新してもいいんじゃないかな。

 

アワサヌキの視点で、
あなた自身を見つめてみる、捉え直すことも、
そのサポートにつながります。

 

これ、わたしが、


無料で動画セミナーを公開している理由

でもあるんです。

 

そのあたりは、
個人ブログに書いているので、
良かったらご覧くださいね。

 

◎「無料」で動画セミナーを公開している3つの理由!

 

アワサヌキ基本のキ無料動画セミナーは、
明日、9月5日(火)お昼12時まで。

 

ぜひ、ご覧いただいて、
あなた自信を見つめ直す、
捉え直すきっかけやヒントにしていただけると、
とても嬉しいです。


あ、メルマガもどうぞよろしくお願いいたします♪

❤かみありけい公式メルマガ❤

https://www.reservestock.jp/subscribe/52238



◆かみありけい 公式メルマガ

https://www.reservestock.jp/subscribe/52238


◆かみありけい SNS総合リンク集


◆かみありけい 公式ブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?