見出し画像

【期間限定無料】「常識外れの現実創造」動画セミナー!!一部は登録なしでご覧いただけます♪


◆・ー◆・ー

セッション・講座等のお問合せはこちらの専用フォームからどうぞ。

※講師、ファシリテーターの方は、事務局へご連絡ください。

◆・ー◆・ー


LDM®(ライフ・デザイン・メソッド)
講師&認定ファシリテーター
かみあり けいです。


◆わたしの自己紹介はコチラ


◆わたしにとってのLDMとは?はコチラ


◆セッションや講座のご感想はコチラ
※かみありけいの個人ブログです。



【期間限定】「常識外れの現実創造」動画セミナー!!一部は登録なしでご覧いただけます♪



突然ですが・・・
無料動画セミナーを公開いたします♪


今回のテーマは、

もう無駄に頑張らない♪
努力・根性なし!で「わたし史上最高」を更新し続ける
常識外れでHAPPYに生きる!
現実創造の秘密

です♪


常識外れだけど、めっちゃHAPPYに生きることができます。



これまでとは、
ちょっと違う、常識外れ!?の現実創造。


そんな方法があったら・・・
知りたくありませんか?



上記リンクをクリックしていただき、
お名前とメールアドレスのご登録のみで、
動画(60分弱)をご視聴いただけます。


実は、今回・・・
これまでの常識、現実創造の方法とは、
まったく逆の方法を提案しています。


これまでの長い間、
わたしたちは自分の理想を叶えるため、
こんな風なサイクルで頑張ってきました。


ーーーーーーーーー
①今、目の前の現実を見る

②不足や不満なところを確認する

③その不足・不満を埋める、
手に入れるためにめちゃくちゃ頑張って努力する

④頑張った結果、現実が変化する

⑤またまた目の前の現実を見る

⑥またまた不足や不満・・・

以下、エンドレスループ・・・
ーーーーーーーーー


と、いった具合です。


とにかく、課題を明らかにして、
頑張り続ければ、願いは叶うんだ。


諦めなければ、
きっとわたしは幸せになれるんだ。


そう信じて、一生懸命頑張ってきたけど・・・
で、いつまで頑張ればいいの!?
もう、疲れてきちゃった・・・(涙)。


そんな風に感じたことはないでしょうか??
わたしは、めっちゃ感じてました(苦笑)。


頑張ったらさ、
それなりにどうにかなったし、
ある程度の願いは叶っちゃうんだけど・・・


でも、この努力と根性をいつまで繰り返すんだ!?
という途方に暮れる感じというか、
ほんとはしんどいからやめたいんだけど・・・
という悲哀に似たものを感じていたことを覚えています。


 きっと、同じように、
あなたも、これまで、
本当に頑張ってこられたと思います。


でも・・・
その方法、実は、疲れてませんか??


もっと、楽に、軽い感じで、
理想の現実を創造できたら、
HAPPYに生きることができたら・・・
と、感じていないでしょうか。


そんなあなたにシェアしたいのは、
無理に頑張ることから卒業して、
楽しく、HAPPYに!
現実創造をしていくための秘密です。


無駄に頑張ることから卒業して、
努力・根性も不要の、
あなたの理想の現実を創造するための秘密・・・
というよりも、
「秘策」のほうがしっくりくるかもしれません。


それこそ、
多くの人にとっては、
「常識外れ」の方法だと思います。


ではいきますね。
その秘密とは、


先に、あなた自身が理想の現実を
生きている自分になってしまうこと。
そして、そのあなたとして、生きていくこと。


なんです。


・・・???
何ソレ?!

と、なっている方が、
ほとんどかもしれません。


でもね、この方法を使うと、
無理やりモチベーションを上げることなく、
無駄な努力をすることなく、
あなたにしっくりくる理想の未来を
実現することができるんです。


課題を明らかにした上で、
不足・不満を克服していくスタイルだと、
「やらなきゃ」「やるべき」といった
感覚に陥りがちです。


これ、辛いですよね・・・


でも、今回ご提案する方法は、

理想の未来につながることによって、
あなたの「本音の願い」につながり、
「やりたい!」「この現実を生きたい!」
という感覚を引き出し、
自然と行動につなげていくスタイル

なのです。


まったくの真逆なんですよね。


ほんとのことを言うと、
この話を書くには、
わたし個人としては、
なかなかの勇気が必要でした。


どう考えても、
多くの方にとっては意味不明だと思います(笑)。


でも、このスタイルを一度でもいいから、
ご自分で体験して欲しい!


だって、
HAPPYに生きる一番の近道なんだから!
という思いから、
今回の動画セミナーを作りました。



動画の構成は、こんな感じです♪


Part1 「わたし史上最高」の現実って?(約19分)
1.「わたし史上最高」の現実って?
2.「わたし史上最高」を実現するポイント
3.「わたし史上最高」を更新し続ける3STEP

Part2 「わたし史上最高」を実現するカギ(約14分)
1.「わたし史上最高」を実現するカギ
2.○○○○○って何?
3.○○○○○と「わたし史上最高」の関係

Part3 「わたし史上最高」の未来とのつながり方(約20分)
1.どうやって「わたし史上最高」の未来とつながるの?
2.「わたし史上最高」の未来とつながると起こること
3.○○○○○と未来の関係


TOPページでは、
Part1は、まるまる!!大公開しています♪
良かったら、Part1だけでも見てみてくださいね。


頭では分からないけど、
なんか・・・良いかもしれない。


チラリとでも、
感じてしまった、あなた。


ぜひ、無料動画セミナーで、
あなたがもっとHAPPYに、
のびのびと生きることができる常識外れの方法を、
GETしちゃってくだささいね!



視聴期間は20日(水)22時まで!
お待ちしていまーす!!



◆かみありけい 公式メルマガ

https://www.reservestock.jp/subscribe/52238


◆かみありけい SNS総合リンク集


◆かみありけい 公式ブログ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?