見出し画像

自作絵ろぐ

こんばんは。HNKと申します。

主はアマチュア絵描きで、気まぐれに好きなときに好きなだけ好きな絵を描く人間です。
なので今回は今まで描いたイラストをまとめてみようと思います。
とはいえ、主は中一です。クオリティは期待しないでください。
それでも良いという方はぜひ最後まで読んでいただけたら幸いです。


紹介タイム!

ではとっとと紹介していきましょう。

真空ジェシカ ガクさん

主が大好きな真空ジェシカというお笑いコンビのガクさんです。
これは目が結構気に入ってます。
髪のハイライトには時間をかけましたがまだ納得行ってない節があります。


男性ブランコ 平井さん

主の母が好きな男性ブランコの平井まさあきさんです。
これはまだ加工とかも覚えてない時のですね。
これはリメイクのしがいがありそうです。


男性ブランコ 浦井のりひろさん
男性ブランコ 平井まさあきさん

これは母が誕生日の時に描いたやつです。
これも言うまでもない初心者感…。
次の誕生日にリメイクしようと思います。


きゅうくらりん オリキャラver(トレス)

線画が雑な感じですが雰囲気は気に入ってます。
まぁ、トレスなので形も良い感じですね。


Needy girl over dose 超てんちゃん
Needy girl over dose 雨ちゃん

これはにでぃがにドハマりして描いたやつなんですけど、なんだろう。
雨ちゃんは良いとして超てんちゃんがなんかのっぺりしてますね。
目かな。リメイクしましょうか…。


霧下浅葱(オリキャラ)

霧下浅葱です。浅葱より背景の方が気に入ってます。
いや、パーカーのフードどうなってん。
後これも全体的にのっぺりしてますね。改善の余地あり。


 25時、ナイトコードで。宵崎奏

…別の人が描いてるのかな?ずっと。ってくらい絵柄が変動してますが。
これは個人的に上手くいったと思ってます。
水の中、目をこらして見るような。淡い雰囲気を醸し出したつもりです。


まとめ

絵柄がもう変わりまくってますが。
今は最後の絵ぐらいの絵柄をキープしてます。
またたまってきたら第2段をだそうと思います。
最後までみてくれてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?