カラオケ

こんばんは。HNKと申します。

今日(12/3)、ほぼ唯一の友達とカラオケに行きました。なぜかと言いますと、カラオケ館にてプロジェクトセカイコラボをしていたからです。
コラボは1/8までやっていますので気になる方は行ってみては?

12時から予約して、昼飯なんぞ食わずにコラボドリンクをゴクゴク飲みながら薄暗い部屋でただただ歌を歌っていたのですが、まず一曲目、じゃんけんの結果友達が勝ち友達に一曲目は主に任されました。

主はこの日のために「ダーリン/須田景凪」を練習していたのです。なので一曲目はダーリンを歌いました。人に歌を聴いて貰うなんて初めてだったもので、心臓バックバク、手と声ぷるぷるの状態で歌ったのですが、友達は「え、うまぁ!歌いにくぅ!」と大絶賛してくれて主はもう満足……。

友達に歌いにくいからもう一曲歌ってくれと頼まれ、適当な曲を歌う主。

びっくりなのが、カラオケ館って点数付けて貰うか付けてもらわないか決められるんすね。主はダーリンとシャルルだけ評価してもらって、まぁ90点前後。主はカラオケとか行かねぇので上手いのかどうかは知りませんが。

まぁそれはそれは楽しかったです。
また行きたいなぁ。
以上、HNKでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?