見出し画像

大人の女ひとり旅

全てはここから

1泊2日の
行き当たりばったりの旅行
2日目。
最終日です。


いっそ作ってみよう!

いつか自分好みの色や大きさで作ってみたい。 
そして自分へのお土産にこちら

キットを購入して別途受講料で
手取り足取り
教えて下さいます。

手仕事はまぁ出来る子なので
2時間くらい?で出来るでしょ。

終わったら吊るし飾りを見に行って金目の煮付けを食べようと計画もなんと4時間。

簡単なものなら1時間もあれば出来て楽しんでおられた
グループの方もいらっしゃいました。

はじめてなのにいきなり
無謀にも上級コースを選ぶ。


頑張ったァ 🔥
途中ボーッとしてきて(・-・)
熱心なご指導のおかげで何とか


そしてそして
時間無いけれど
急げ🏃💦💨と10分ほど

SYNDY on Instagram: "はじめてのひとり旅は 河津桜 素盞鳴神社雛段飾り 稲取文化公園雛の館 雛のつるし飾り工房 絹の会 1泊2日で4ヶ所廻りました。 どれもこれも素敵で 記憶に残る素敵な旅になりました。 文化公園雛の館の飾りは とても素晴らしくて涙が出そうになりました。 白色お魚は「鯛の鯛」以前集めていたっけ稲取らしい。 雛のつるし飾り工房 絹の会 の皆様にはとても良くしていただいて、旅ならではの地元の方の温かい言葉ひとつひとつが思い出されます。 丁寧なご指導のお陰で可愛い 「這い子」を作り上げることが出来ました。 自分で作ったものをお土産にするのは格別だと思いました。 宝物がまたひとつできました。 #河津桜 #雛のつるし飾り工房 絹の会 #素盞鳴神社 #素盞鳴神社雛段飾り#稲取絹の会 #雛のつるし飾り工房絹の会" 25 likes, 4 comments - syndy0325 on February 28, 2024: "はじめての www.instagram.com


文化公園雛の館


3メートルはあるかな?



男の子バージョン
これこれ!這い子
おリボンの這い子ちゃん
鯛の鯛


滑り込みセーフ_( ˙꒳˙ )_

とりあえず飲みたい😅

昨日買って飲めなかった
ぬるーいこちら。
お初ハイボール❤

ビールビールビール😭
車内販売早く来て!

ありつけた!
地ビールとっても美味しかった😋です

横浜駅にて。
帰ってきた!
朝ごはんからなにも食べていなかったので迷わずこちら

ホーム降りて直ぐあった崎陽軒。
ありがたい!


安定のシウマイ弁当

18時くらいか?


可愛い❤

バタバタでしたが
計画を練っても
天気も体調もあるから臨機応変にが大切と思いました。

バタバタの故に
送っていってあげる!と言ってくださった方や
あちこちでお話してくださった方
温かい気持ちに触れられ
やっぱり出かけて良かったと思えた旅でした。

人の気持ちって温かい。
さっ!この気持ちを忘れず
深呼吸して
またお仕事頑張ります(ง •̀_•́)ง

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?