見出し画像

まさかのまさか

先日の🔰のひとり旅
ひとり旅だからこそか
あちこちでよくしていただいて
構ってくださって?
あちこちで沢山話をしました。

旅行中
思わずコーヒーとチョコをいただいていて。
とっても素敵な時間を過ごしました。

何個か出して下さったチョコでしたが、
時間がなくて食べられなかった
一粒。
折角なので頂いてよいですか?とお持ち帰り。
とても美味しいチョコでした。
嬉しいきもちをとっておきたくて大切に冷蔵庫に。

おとといスーパーで
チョコを購入。
食べて美味しくて
翌日リピ買いなんと10袋。

特売でしたの
ムフッ。

それがね何となく
冷蔵庫にとっておいた思い出チョコを見ると。
あれ?同じやん?
リビチョコと旅の思い出チョコ

下頂き物
上私の購入品

びっくり。
いただいたときは業務用のような袋から出して下さったので
近所のスーパーと同じものなんて
1ミリも思っていませんでした。

いただいたチョコを買いたくて
画像検索したり
生チョコ業務用とか調べていたのです。

不思議。

短期間に同じメーカーのチョコを美味しいと思って
偶然にも手にとったなんて。

そして。


湘南?チョコ?


あれれ?神奈川じゃん。

ムフッ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?