見出し画像

さぁ何でしょう?

月に一度の2連休🎵

大抵ゴロゴロで終わるのですが
今日は美容院✂️💇✨白髪染めなきゃ( ω-、)

外出すればそれはそれで楽し。
外出のついでに。
ショッピング🎵といっても洋服等は見るのも面倒なので。
こちら。

さあ何でしょう。

流木?なのか?アクアリウムの売り場で。

これをね。

先日のモフモフにカッコいい?
フィギュアも

本当は下見したヌーだか?トナカイだか?が欲しかったのだけれど売り切れ。
取り寄せも出来ないと( ω-、)
何であの時買わなかったんだろう。



ヤギ?白が目立つなぁ
やっぱり茶色の動物が良かったなぉ


そんな事言わないで❗

帰りにいつものお寿司

ぶりひらコチ鯛マグロの赤身
好物のカキフライ
いつもは一貫毎握ってもらうのですが忙しそうでしたので
セットで握ってもらいました。

お寿司屋さんはとても混んでいて
ご家族連れ会社の方等と。

師走ですねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?