見出し画像

鯵フライ

さてさて旅行2日目

食事無しのお安いホテルでしたので昨日ミナカ小田原で購入した
アジフライのロールパンサンド(小さめ)とアールグレイのクロワッサン。
コンビニのコンポタで朝食。

近くの川で沢山の鯉のぼりが泳いでいるそうですが
どうやら時期が早かったようで断念。

さてさて本題!

アジフライを食べに2駅先の
早川漁港に!

えー(๑¯ㅁ¯๑)調べました
あそこがよいか?
ここがよいか?
アジフライか?海鮮丼
アジフライとお刺身のセットもある❤

駅から徒歩で
totoco小田原へ
ここは道の駅ならぬ
海の駅?のような商業施設。

お土産と飲食店がいっぱい
hpからお借りしました。

 
お刺身の食べ放題等あって
テレビでも取り上げられています。

ウロウロ
ウロウロ。

とりあえず 
道の駅といえば
ソフトクリーム‪🍦‬

インスタで見た映えアイスを


お腹いっぱい。

あろうことか!!

まさかの!
アジフライはいらん!
ε= o(´〜`;)o タベスギー

思えば
コロ助に罹患して早1ヶ月
食欲がすっかり減退していました😭
totocoaから少し離れた場所に
お目当てのアジフライのお食事処があったのですが、
ムーリー🤪と
悲しいオチでした。


直接予約でしたが運良く先頭


ロマンスカーEXE
中々落ち着いたよい車両です。
あまりにも悔しくてまたミナカさんで
鯵の唐揚げしかもお買い得な小サイズ
アジフライ!
今度こそ😭

あっ。ロールパンの500円玉くらいのアジフライ食べました
🐟Ψ( 'ч' ☆)ムフフ。







この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?